2010年05月12日
FTR フルカスタム Come on (家紋)スペシャル
AFTER
Before
今回はエンジンをおろし、赤のフレームから黒に塗り替える事からスタート!
Before
AFTER
今回の改造箇所は。。
1。ハンドル
アタックバー(ステンレス)
2。ミラーとミラークランプ(上の写真のハンドルと撮影)
3。グリップ(上の写真のハンドルと撮影)
4。タンク(ハーレー用)塗装はウレタン2液デープブルー
5。フロントショートフェンダー(純正のカットオフと塗装)
6。ヘッドライト(ベーツライト)
7。リアフェンダー(ビラーゴ250の純正リアフェンダーをカットして塗装)
8。ソロシート加工取付け
ガルウィング使用
9。サスペンション(シート下の純正サスを取り外し、フレームとスイングアームに穴を開けてプログレッシブのハーレー用のサスを取付)
10。ウィンカー(フロント)
11。リアウィンカー
12。マフラー(スラッシュカット)
13。サイドフェンダー(マフラーと一緒に撮影)
14。なんちゃってプッシュロッド(自作)
15。サイドナンバー&テールライト(自作)
16。サイドスタンド(ショート)に加工
AFTER
Before(これだけ切りました。そして芯を入れて溶接とエポキシパテで固めて塗装)
17。フエルフィルター(ガラス管)
Before
今回はエンジンをおろし、赤のフレームから黒に塗り替える事からスタート!
Before
AFTER
今回の改造箇所は。。
1。ハンドル
アタックバー(ステンレス)
2。ミラーとミラークランプ(上の写真のハンドルと撮影)
3。グリップ(上の写真のハンドルと撮影)
4。タンク(ハーレー用)塗装はウレタン2液デープブルー
5。フロントショートフェンダー(純正のカットオフと塗装)
6。ヘッドライト(ベーツライト)
7。リアフェンダー(ビラーゴ250の純正リアフェンダーをカットして塗装)
8。ソロシート加工取付け
ガルウィング使用
9。サスペンション(シート下の純正サスを取り外し、フレームとスイングアームに穴を開けてプログレッシブのハーレー用のサスを取付)
10。ウィンカー(フロント)
11。リアウィンカー
12。マフラー(スラッシュカット)
13。サイドフェンダー(マフラーと一緒に撮影)
14。なんちゃってプッシュロッド(自作)
15。サイドナンバー&テールライト(自作)
16。サイドスタンド(ショート)に加工
AFTER
Before(これだけ切りました。そして芯を入れて溶接とエポキシパテで固めて塗装)
17。フエルフィルター(ガラス管)
Posted by tedmans at
03:01
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