QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
tedmans
tedmans
Tedmans オリジナルクローズ/古着/アンティーク/雑貨/
               靴/楽器/バイクモディファイ/シルクスクリーン
               プリント/裾上げ、リメイク/デザイン
               音楽スタジオ comming soon!
横浜市戸塚区戸塚町51番 協和ビル 2F
営業:12:00〜20:00 (年中無休)
TEL & FAX 045-866-3995
e-mail: teddy@tedman.net
http://www.tedman.net
オーナーへメッセージ

2008年10月19日

CD125T New & Old School!

今回のコンセプトは今っぽく、古っぽく!NEW & OLD SCHOOLって感じで仕上げてみました。
CD125T  New & Old School!


CD125T  New & Old School!

CD125T  New & Old School!



DETAILS:

1。フロントフェンダーは今っぽく白のゲルコートからウレタンブラック、クリアーで幅13cmのフェンダーを流用!
CD125T  New & Old School!

2。古っぽくする為にあえてタンクの金のエンブレムに合わせて金のブラスのキックペダルを!
CD125T  New & Old School!

3。メーターはLEDのバックライトやニュートラル、ウィンカー、ヘッドライトのハイのライトがつくようにできているメーターを選択
CD125T  New & Old School!

4。ミラーはコジンマリとするようミニバレンミラーを使用
CD125T  New & Old School!

5。ヘッドライトはリフレクター付きで、ステンレスステイで固定。ついでにミニウィンカーととめちゃいました
CD125T  New & Old School!

6。今っぽくというか、古くささを残さないようお尻に締まりを見せる為にシートはボルティー用だったが、裏を加工して無理くり合わせました!本来はリアサスが重なるようにシートにへこみがあるところにウィンカーをはめてみました。シート下のリアフェンダーは誰かのバイクのフェンダーを加工した際の残骸がフィットしたのでまた切って削ってウレタンブラックにクリアーで締まりのあるテールを作ってみました(ナンバーで隠れてしまってますが。。。)
CD125T  New & Old School!
CD125T  New & Old School!


こんな感じになりました!
CD125T  New & Old School!

Posted by tedmans at 02:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。