QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
tedmans
tedmans
Tedmans オリジナルクローズ/古着/アンティーク/雑貨/
               靴/楽器/バイクモディファイ/シルクスクリーン
               プリント/裾上げ、リメイク/デザイン
               音楽スタジオ comming soon!
横浜市戸塚区戸塚町51番 協和ビル 2F
営業:12:00〜20:00 (年中無休)
TEL & FAX 045-866-3995
e-mail: teddy@tedman.net
http://www.tedman.net
オーナーへメッセージ

2008年11月19日

へなちょこピンスト営業開始!

以前のジョッキーシフトを作って上げたレブルの彼が僕のジョーカーのピンストを見て彼のタンクにも入れてくれとの事なので
線がまだうまくかけない事を了承の上、料金をもらってやることになった。リクエストは
1。タンクサイドには線でかこってくれとの事。
2。 "FTW" Fuck The Worldと真ん中に入れてくれとのこと。
3。文字の周りにファイアーフレームを入れてくれとのこと。

僕にとってはかなりの難題だった。タンクの下地もガタガタでサイドの線をひくためのマスキングに隙間ができてやや滲みぎみだったのでタッチアップでごまかす!
あとは鉛筆の下書きを消すだけだ〜。正直、曲線は下書きは必要ないかと思った。以外に直線より曲線の方が勇気を出せば書きやすい。
かえって下書きのガイドがあるとウザったいことがやってみてわかった。客の車体でお金をもらって練習できる環境もどうかと思うが
結構楽しい。。。アーティストになった気分にしたれる。お客さん、ごめんなさい。笑

へなちょこピンスト営業開始!

へなちょこピンスト営業開始!

へなちょこピンスト営業開始!

Posted by tedmans at 16:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。