QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
tedmans
tedmans
Tedmans オリジナルクローズ/古着/アンティーク/雑貨/
               靴/楽器/バイクモディファイ/シルクスクリーン
               プリント/裾上げ、リメイク/デザイン
               音楽スタジオ comming soon!
横浜市戸塚区戸塚町51番 協和ビル 2F
営業:12:00〜20:00 (年中無休)
TEL & FAX 045-866-3995
e-mail: teddy@tedman.net
http://www.tedman.net
オーナーへメッセージ

2008年07月03日

無事帰国しました。

今回は気候も良くやっぱり僕はカリフォルニアの方が体にあっているようでした。
湿気もなく仕事でドット汗をかいても日陰に入ればすっと汗がひく。心地よい。
黒人層の生活レベルがかなり上がっているので治安も良くなってきていると感じました。
無事帰国しました。

無事帰国しました。

マリナデルレイのハーレーショップの向かえのカスタム屋。やっぱりリジットフレームが主流だよね〜。乗り心地より見た目重視!
無事帰国しました。

Ralphs。。僕の行きつけのスーパー。
無事帰国しました。

長年住んでいてもやっぱりアメリカのケーキは毒毒しい
無事帰国しました。

新作のプログレッシブのダブルカットをオーダーしてきました。向こうは日本のように店頭にセレクションしている店が少ないので後日日本に届くようにしました。
無事帰国しました。

うちのフェニックスより育ちが良い。。。
無事帰国しました。

無事帰国しました。

黒人ライダーに遭遇!黒くてお前ら映らね〜って言ったら笑ってました。っていうかマジ見えね〜。
ギャングっぽかったけどおばかでオモローな奴らだった。
しきりに日本のバイクの金額を聞いてこられました。確かに日本車は日本の方が安いけど、フレート(送料)や関税を入れたら
やっぱり高くなるよと説明するとがっかりしていた。悪そうなツラしてるけど可愛い奴らだね。
無事帰国しました。

お袋とレドンドビーチの Cheese Cake Factoryで最後の飯を食いました。
無事帰国しました。

無事帰国しました。

無事帰国しました。


クラブサンドウィッチもでかすぎてお袋は大半を部屋に持ち帰りました。
無事帰国しました。

僕はリングウィニ チキンパスタ ウィズ ドライサントマト
無事帰国しました。

一応、仕事はしてきました。梱包に丸1日かかった。
無事帰国しました。

馬乗りの道具を揃えるなるやっぱりアメリカは安い。。。カウボーイもブリティッシュスタイルも揃えているのはロス近郊では
BaldwinのBroken Horn!
無事帰国しました。

めったにないファーストフード。Taco Bellとケンチキが合体した店舗!僕はケンタコと呼んでいる。
無事帰国しました。

卒業校でもあるサンタモニカカレッジ近くの路上で最近のポリスパイクを激写。でも難癖付けられるのは嫌だったので
やや後ろからショット!笑
無事帰国しました。

カリフォルニアは気候が良いからオールドカーのアフターパーツも充実してるから保存は良いね。
無事帰国しました。

無事に帰国!飛行機から見える朝日はまぶしいぜ〜!
無事帰国しました。

Posted by tedmans at 16:31│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして、ハーレー記事から拝見しました。
ケーキすごいですね^^; 真っ青な飲み物とかもありませんでしたかw
Posted by ハーレーダビッドソンは壊れません at 2008年09月07日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。